SSブログ

夏の花 [happiness]

DSC01401.JPG




7月7日富士山山開き河口湖花火大会が開催されました

山開きは7月1日です

終了5分前に雨が降り出し最後まで見られませんでしたが


最後の1枚はレンズに水滴がついていると思います







DSC01423.JPG





DSC01426.JPG





DSC01448.JPG





DSC01455.JPG





DSC01456.JPG





DSC01475.JPG
nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
この時期の花火って何だか新鮮^^
美しいですね~
by mimimomo (2012-07-09 07:04) 

Kazuma

夏を感じます。
水面に写る花火と、カラフルな彩りが素敵です。
by Kazuma (2012-07-09 13:51) 

まめ

河口湖・・・10年以上前は結構な頻度で行ってたのに花火大会には
参加できてなかったです。綺麗ですね~
by まめ (2012-07-09 21:32) 

ゆめ乃

こんばんは。もう花火を見られたのですね!!
なんだかとても早いので、新鮮な感じです^^
水に映った花火もきれいですね。
by ゆめ乃 (2012-07-11 23:41) 

aya

夏ですね~♫
一番乗りじゃないですか? まだ梅雨が明けていないので、花火の
気持ちになってないのに、いいですね!!
水に写った花火の美しいこと! 今年は水の近くの花火をみたいです(^-^)V
by aya (2012-07-12 14:16) 

karesusuki

夏の風物詩花火はいいですね
花火もだんだん進化して色彩豊かに
なりました。美しいですね。

by karesusuki (2012-07-12 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の晴れ間にLavender ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。