SSブログ

お久しぶりです [桜]


ご無沙汰しております


また放置プレイしてました(。-_-。)


ゆっくりペースですが再開させていただきます





3月に撮った河津桜






DSC00200.JPG




DSC00238.JPG
nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 6

まめ

桜の花の隙間から見えてるのが可愛いですね♪
by まめ (2012-04-04 08:41) 

mimimomo

おはようございます^^
マイペースでどうぞ^^
目白が可愛いですね~♡
by mimimomo (2012-04-04 09:52) 

はる*口角

\(^o^)/ワーイ元気~?
by はる*口角 (2012-04-04 16:54) 

maki

桜、待ち遠しいなぁ~
by maki (2012-04-04 18:32) 

ちー坊

まめ 様
日陰で暗かったので写りが悪いですが((´∀`*))
逆さまなのが良かったです


mimimomo 様
おはようございます(。-_-。)
かなりのんびりマイペースなのですみません
またお邪魔させていただきます


はる*口角様
身体も心も元気です(≧ω≦。)
春なので冬眠から覚めたようなところでしょうか


maki 様
お久しぶりです^^
こちらも例年に比べると開花が遅くなってます
今現在咲き始めといったところでしょうか
今週末には満開のところもありそうです
そちらにも早く春が訪れると良いですね

by ちー坊 (2012-04-05 09:17) 

aya

ピンクの河津桜は やっぱり青空がいいですね。
メジロちゃんも 覗き込む目線が 可愛い(v^ー°)
by aya (2012-04-08 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。