SSブログ

春日和 [空]



今日の最高気温27℃

とても暑かったです

風も強くソメイヨシノは殆ど散ってしまいました



DSC00378.JPG




DSC00379.JPG





DSC00385.JPG




DSC00388.JPG





DSC00372.JPG







DSC00390.JPG
nice!(62)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 7

ゆめ乃

こんばんは。
今日は27℃もあったのですか!?
そりゃ、すごく暖かい・・・というより暑いほどでしたね^^
こちらも、先日咲いたばかりだと思っていた桜が、もう散っていてビックリしました。
虫さんたちも、これからが働き時ですね^^
可愛らしい姿を、いっぱいみたいです♪
by ゆめ乃 (2011-04-16 23:57) 

mimimomo

おはようございます^^
今日はまた涼しくなるようですね~ あまり気温の高低差があるのも
体が疲れますね。
by mimimomo (2011-04-17 05:15) 

pandan

黄色い花がかわいいですね〜
春ですね。
by pandan (2011-04-17 07:00) 

こうすけ

こんばんわ!昨日は暑かったですが、今日は気持ちよく過ごすことができました。外をお散歩すると虫や花、本当に春を感じさせてくれますね!
by こうすけ (2011-04-17 21:01) 

pandan

空も春らしくなりましたね。
by pandan (2011-04-18 07:36) 

sumi

たくましく元気に咲く〝タンポポ〟ちゃんに
パワーいただきました(^^♪
by sumi (2011-04-18 08:59) 

ちー坊

ゆめ乃様
こんにちは^^
桜は散ってしまいましたね(´;ω;`)
こちらは桃の花が満開を過ぎピンクの絨毯が広がってます
虫さんたちも元気にがんばってます(*>ω<*)


mimimomo 様
こんにちは^^
暑かったり寒かったりしますが
体調崩されぬようにしてください( ´∀`)


pandan 様
冬や夏と違いきれいな空が見れて癒されます(*≧m≦*)


こうすけ 様
こんにちは^^
散歩には最適な日でしたね
夏までたくさんの花や虫たちが見られて楽しみです( ´∀`)


sumi 様
タンポポもたくさん咲いてます( *´艸`)
お花に元気をもらってます
by ちー坊 (2011-04-19 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

身延山 久遠寺 枝垂桜山高神代桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。