SSブログ

サクラ [花]



サクラが咲きました



DSC00339.JPG




DSC00340.JPG




DSC00331.JPG





DSC00330.JPG





DSC00328.JPG
タグ:さくら
nice!(74)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 7

sumi

ピンク色のさくらの花びらが
心透けるようで、とても美しいですね。
いつもご来店ありがとうございます♪
心のわ、ち―坊さんとつなげたブログをアップさせました。
無断コピーをお許しください。
事後報告で大変恐縮ですが、
ぜひ、ご賛同していただければと思います。
不都合なことがありましたら遠慮なくご連絡くださいm(__)m

by sumi (2011-04-02 13:02) 

月夜のうずのしゅげ

最初の写真は、空に向かって咲いているような桜ですね。
全体的には空気までピンクで幻想的ですね。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-04-02 20:13) 

まめ

桜はいいですね。
まさしく春の代名詞。淡い色や濃い色など、楽しめます。
by まめ (2011-04-03 13:45) 

ゆめ乃

こんにちは^^
咲きましたね とってもきれいに咲きましたね^^
みんなが見上げて、ホッとするひと時が・・・
やっぱり桜は、いいですね^^
by ゆめ乃 (2011-04-03 17:31) 

ぐす

透き通ってますねぇ^^
by ぐす (2011-04-03 20:08) 

ぐす

久遠寺、羨ましいですね。
写真楽しみです^^
by ぐす (2011-04-04 20:16) 

miiyan1076

sakura やはりきれいですね^^
春なんですね♪
by miiyan1076 (2011-04-05 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

You&Me身延山 久遠寺 枝垂桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。