SSブログ

ヤマガラ [鳥撮り]

DSC00044.JPG




DSC00050.JPG




DSC00053.JPG





今年はこれで最後の更新になります



1年間ありがとうございました



良いお年を
タグ:ヤマガラ
nice!(55)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 17

HAL

野生だよね?
手に乗るんだねー

良いお年を^^
by HAL (2010-12-30 12:29) 

うつマモル

今日は。いつ見ても素晴らしい写真ですね。今年は楽しいお付き合い有難うございました。来年も宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2010-12-30 15:43) 

ぐす+

たくさんの素敵な写真、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by ぐす+ (2010-12-30 16:21) 

キャラハン

わっ! 手に乗ってる。。(・_・;)

来年もヨロシクお願いします。。
良いお年を♪ (^-^*)

by キャラハン (2010-12-30 20:42) 

sunset

こんばんは。
手に乗るなんて凄いですね~
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を。
by sunset (2010-12-30 21:10) 

ちー坊

HAL 様
野生ですが樹海近くの野鳥公園です(≧ω≦。)
良いお年を~


by ちー坊 (2010-12-30 23:04) 

ちー坊

うつマモル 様
こんばんは^^
こちらこそお付き合いいただきありがとうございました
良いお年を
by ちー坊 (2010-12-30 23:06) 

ちー坊

ぐす+様
いつもキレイな写真楽しみにしてます
ぐす+様も良いお年をお迎えください((´∀`*))


by ちー坊 (2010-12-30 23:08) 

ちー坊

キャラハン 様
ここの子たちは時々遊んでもらってます(*ノωノ)
良いお年を~

by ちー坊 (2010-12-30 23:10) 

ちー坊

sunset様
せっせとヒマワリの種を隠してます(ノ∀≦。)ノ
とても軽くてかわいいですよ~
良いお年を~
by ちー坊 (2010-12-30 23:12) 

サラリ☆彡

手からエサ食べるんですね~カワイイ~(*^。^*)
24時間で新年ですねっ!どーぞ良いお年を!
by サラリ☆彡 (2010-12-30 23:58) 

mimimomo

おはようございます^^
ヤマガラが可愛いですね~ この小鳥さん、ことのほか好きです^^
来年もよろしくです~
佳いお年をお迎えくださいね。
by mimimomo (2010-12-31 08:12) 

シンシン。

今年は訪問&niceありがとうございました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>。。

by シンシン。 (2010-12-31 17:12) 

私が三人目

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください(^^)

by 私が三人目 (2010-12-31 17:44) 

あーちゃ

めちゃくちゃかわいいです♥
これが今年の〆なんて素敵です。
よいお年をお迎えください。
来年も楽しみにしております。
by あーちゃ (2010-12-31 18:23) 

ふぢた

一番好きな小鳥です!!

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by ふぢた (2010-12-31 18:50) 

ゆめ乃

こんばんは。
手乗りのヤマガラさんにビックリ!
ぷっくりとしていて、とてもかわいいですね。
もうそろそろ今年も暮れ、新しい年へのカウントダウンが始まりそうです。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ^^
by ゆめ乃 (2010-12-31 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmas!Happy New Year ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。