SSブログ

happiness [happiness]

nice!(61)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 6

雨香

どの薔薇も素敵だけど、2枚目のバラが特に好きです。
by 雨香 (2010-06-20 13:31) 

pandan

素敵な場所ですね〜
by pandan (2010-06-21 07:22) 

がぁこ

一瞬椿かと思うようなのもあって
バラもいろいろ種類があるんですね~(^-^*)
by がぁこ (2010-06-21 08:08) 

oko

薄いピンク色の薔薇・・・・
子供の頃食べたケーキに乗っていた細工の薔薇を
思い出しました♪
by oko (2010-06-21 08:09) 

hana2009

素敵なムードたっぷりで・・・日本じゃないみたいですね~~

最初の、バックから撮ったところがnice!です!
by hana2009 (2010-06-21 11:08) 

ちー坊

こんばんわ
訪問できてなくてすみません^^
ゆっくり伺います


雨香様
2枚目の薔薇どんなだったか忘れちゃいました
すみません(。-∀-)


pandan様
夏になるとひまわり畑がすぐ近くにあります
機会があればきて見てください


がぁこ 様
種類もたくさんだし結構広いので疲れます(。-_-。)
見たことない薔薇は感動ですよ~


oko 様
あったあった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
砂糖のかたまり
思い出しました


hana2009 様
最初のところは結婚式で使うような広場です
夜も素敵かも(*´・ω-)b
by ちー坊 (2010-06-21 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘密夏至 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。